三ツ石
神奈川県では珍しく、海から出る日の出が見れるスポット。三つの岩から太陽が望めることで初日の出のさいはたくさんの人で賑わいます。

by http://superb-kanko.com/2015/04/26/post-30/

行きたい


もっと写真を見る 口コミを確認する 周辺スポットを見る

Google Mapで見る

三ツ石 周辺観光お役立ちサイト

所在地:神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴 周辺

Load More


SNSでの口コミ(みんなの反応)
SNS上の口コミを自動表示。関係のない内容が含まれることがあります

真鶴岬にて三ツ石に向かって🚶 #真鶴岬三ツ石 #真鶴岬 #神奈川県最南端 @ 真鶴岬 三ツ石 instagram.com/p/BPYAY0cFJh6/

神奈川の端っこまで行って来た🚙 #真鶴 #真鶴#真鶴岬三ツ石 #最南端 #endoftheroad #神奈川 #cape @ 真鶴岬 三ツ石 instagram.com/p/BPX9jJLFjFq/

(5)茅ヶ崎市 茅ヶ崎市民文化会館。茅ヶ崎市海岸青少年会館。茅ヶ崎市青少年会館。ダイクマ。 (6)真鶴町 三ツ石他ぐるっと回れる海岸散歩コース。 (7)静岡県熱海市 アカオハーブ&ローズガーデン。姫の沢公園。MOA美術館。仏舎利塔。 (8)静岡県南伊豆町 下賀茂熱帯植物園。

1/17(火)快晴、穏やかな真鶴です(^O^)今日は琴ヶ浜経由で展望公園に行って来ました。展望公園からの三ツ石の眺めも良いですね!1枚目琴ヶ浜、2枚目展望公園からの石切場跡、3枚目展望小公園からの三ツ石、4枚目展望小公園からのぞむ… twitter.com/i/web/status/8…

ここはもう春が来てる。 @ 真鶴岬 三ツ石 ln.is/www.instagram.…

Just posted a photo @ 真鶴岬 三ツ石 ln.is/www.instagram.…

いい天気!。 @ 真鶴岬 三ツ石 ln.is/www.instagram.…

盛岡においでよ 三ツ石のパワーを感じよう

雫石には駒ケ岳、岩手山(網張コースと御明坂コースの2つのコース)、三ツ石山、烏帽子岳と登山コースがたくさん!詳しくは雫石ファンクラブNet→town.shizukuishi.iwate.jp/fanclub/news/p…

I liked a @YouTube video from @movie_comp youtu.be/I-8Ic2KqQv4?a DJI Mavic Pro Field test(真鶴岬 名勝三ツ石) DRONE.jp

団員募集 グレード:SSS team三ツ石「団イベなど積極的に参加される方」 gbf-bbs.com/PVlVw #団員募集 #グラブル #グラブル掲示板

今日の三ツ石、雲と青空のコンビネーションがゼツミョーセンスですなぁ・・・。 pic.twitter.com/m3lmFpcGq4

海峰・星「俺たちをイゴよろしく!」 三ツ石「なんかどこかで聞いたことのあるセリフだな…」

ほんと三ツ石先生考え直して持ち込み可にしてくれ、300字×12も正確に覚えてられるわけないやろ

そういえば、三ツ石海岸の海水をなめてみたんだけど、それほどしょっぱくなかったんだよね。 で、考えたんだけど、 海のしょっぱさって、緑色が多いかで決まるんじゃないかと。

【福島巡拝記】先週の月曜日、福島市・清明町の大山祇神社さんの正月の月次祭で狼の護符を拝受するため、高速バスで早朝に福島入りの後、時間調整も兼ねてフォロワーさんと一緒に周辺の神社仏閣へ。まずは二本松市の三ツ石稲荷神社さん。拝殿内には… twitter.com/i/web/status/8…

#しみまさ旅日記(三ツ石海岸編) 今日は神奈川県にある三ツ石海岸へ行ってきた。 三ツ石海岸は初日の出のスポットとして有名な場所。 場所は、静岡県の伊豆に近いところにある。 この辺の海はホントに透明度が高くて綺麗!! この海岸にあ… twitter.com/i/web/status/8…

映像:4K映像素材(H264)に長野県 上田城、4K映像素材(RED)に富士山、神奈川県足柄下郡 真鶴町真鶴 三ツ石海岸、日の出を追加しました。 footage3.openspc2.org/HDTV/footage/4… footage3.openspc2.org/HDTV/footage/4…

2年前の今日、三ツ石と2人で東京観光してたなー

三ツ石の雪景色らしい❄️w 予想通りさっそく遊んどったわ⛄️❄️笑 いいなー自分も遊びたいっ😫⛄️❄️!!!でもバイト😢💴 pic.twitter.com/oEMoUYnvDm

【車椅子の旅】鬼の手形 三ツ石神社境内の巨石にある手形紋で岩手の県名の語源となった。 #パワースポット #旅行 #バリアフリー #japantrip bit.ly/1TJaOQa

「岩手」の名称は、県庁の置かれた盛岡市の所属郡名「岩手郡」に由来する。その起源については、「住民の悪鬼追討の祈りに対し、人々の信仰を集めて『三ツ石さま』と呼ばれていた大岩がそれを懲罰し、二度とこの地を荒らさないという鬼の確約を岩の上に手形で残させた」という故事に倣うとされる。

映像:4K映像素材(RED)と(縦)素材(RED)に静岡県浜松市 中田島砂丘、日の出、海(一般)、神奈川県足柄下郡 真鶴町真鶴 三ツ石海岸の素材を追加しました。 footage3.openspc2.org/HDTV/footage/4… footage3.openspc2.org/HDTV/footage/4…

海峰「星ってすごいよな(ナデナデ)」 星「海峰だってすごいよ(ナデナデ)」 三ツ石「(なんでこいつらナチュラルにお互いのこと撫でてるんだ…?)」

TDJの同行者と合流する前に、周くんドヤくん宮嶋くん三ツ石くん御一行と遭遇。笑

明日三ツ石日の出撮れるかなぁ😊 フルサイズ用の望遠まだ買ってないから120mm使うしかないんだよねー 果たしてどれだけズームできるかな🤔

@matsulefty 時間は任せる! 三ツ石のセブンに来てくれ♡

明日盛岡まで運転できるかなあ(´・ω・`)🚘💭 三ツ石神社、桜山神社、盛岡八幡宮行って遅めの初詣👩🙏

@alpaca_ve 三ツ石金髪ショートの私しかチヤホヤしてくれない、、

麦酒停2月3日にしたさー 4日が三ツ石やねー 翌々週18日が竹原ー

三ツ石「星の奴、人が話してるってのにうつらうつらしやがって…おい!」 星「……うーん……春眠、暁を覚えず…むにゃ」 三ツ石「海峰、頼んだ」 海峰「しょうがないっスね…星、いいか、もう夏だからその言い訳は使えないぞ」 三ツ石「そこじゃないだろ!起こせよ!」

おはようございます。寒いですね。 昨日録画してた #ブシメシ みてたらこんな家紋がありました。 「丸に三ツ石」 #家紋弁当 #家紋 #お弁当 #obento pic.twitter.com/d7017a5qau

【図書紹介】"エスペラントは「私の大学」だ"、三ツ石 清著、2014年、変型A5判223頁、税別1,500円.リベーロイ双書 9.三ツ石 清(1913〜2009)の寄稿類を3つのテーマに分け収録.→ jei.or.jp/libro/watasi.h…

三ツ石先生のテストが持ち込み不可のようなので、今期のテストも科挙になる

三ツ石「なあ、海峰」 海峰「どうしたんスか?珍しく神妙な顔して」 三ツ石「珍しくは余計だ。…お前はどうして本編の星が開桜に合格できなかったんだと思う?」 海峰「きっと運命の悪戯ですよ。そうじゃなきゃ俺は悔しい。あいつのすごさは俺がいちばんよく知ってるんで」 三ツ石「…そうかよ」

ata3.net/gourmet/tky/sh… 恵比寿・中目黒・代官山・広尾の和風 三ツ石ファーム

星「…」 三ツ石「星の奴、どうしてファミレスごときのメニューで迷うんだ…」 海峰「ああ…あれはたぶんプリンとレアチーズケーキで悩んでるんだと…あ、でもどっちも食べたいみたいな顔してるから俺がどっちか頼みますよ」 星「あの、ごめんなさい、チョコパフェも…」 海峰・三ツ石「…」

すずちゃん成田のほうじゃなくて三ツ石のほうの凌と熱愛しな~

いやまじで、ウルメの人増やすのも計画的にやってよ… 私物一個になるとか、風呂足りないとか、三ツ石寝室とかふざけんといてくれ。

お母さんが凄い三ツ石さんを推して来る.......💩

宮看LINEが動いた際の某学生達の会話 Y「...え、三ツ石さん隠し子?」 唯「えっ?!」 G「.......もしや隠し子事件について催されるホームルームなのか。」 唯Y 『 wwwww 』

そろそろ麦酒停と三ツ石に年始挨拶行く予定立てねば…

「岩手」の名称は、県庁の置かれた盛岡市の所属郡名「岩手郡」に由来する。その起源については、「住民の悪鬼追討の祈りに対し、人々の信仰を集めて『三ツ石さま』と呼ばれていた大岩がそれを懲罰し、二度とこの地を荒らさないという鬼の確約を岩の上に手形で残させた」という故事に倣うとされる。

鬼の手形の三ツ石神社に行って見た。どれが手形か、結局わからずじまい(-。-;

1/11(水)今日の真鶴は風も収まり穏やかです!三ツ石からは大島が望めます。チャコちゃんも元気そうです(^O^) pic.twitter.com/FqQIWhLrT9

紫電改の空輸任務にあたる戦闘301隊員、鳴尾飛行場にて。 左から 松村正二 大尉 新里光一 上飛曹 杉田庄一 〃 笠井智一 〃 藤野民雄 整曹 後方機上に三ツ石幹雄 二飛曹 pic.twitter.com/RuBL0fbQu5

三ツ石神社で 巨石信仰の在り方を考えてみよう

[ 4K Ultra HD ] 真鶴半島 三ツ石海岸 ドローン空撮 Mistuishi Beach at Manazuru Peninsula ... youtu.be/S4UFwfoAJfM @YouTubeさんから

先日の三ツ石の貝の博物館で館長が出版した本の中にこの写真が。ん?先月石垣島で拾った大きなイモガイに似ていると思うけどどうなんだろう。 pic.twitter.com/m142Q1L9DD

普段は無人だけど、地元の人たちによって目配りされて、年に何回かお祭りがおこなわれて、その時は賑わうような神社も好き。 (盛岡の三ツ石神社とか) そういう所は、普段からきちんと神職の方がいて、いつの時期に行っても御守りやご朱印を対応してもらえるような神社じゃないけど。

@yukimituishi @shintaofficial 耐えすぎた(笑) 虚言癖はけんやろ☝🏻️笑 三ツ石のアイコンじわるやめてくれ爆笑

[ 4K Ultra HD ] 真鶴半島 三ツ石海岸 ドローン空撮 Mistuishi Beach at Manazuru Peninsula (DJI MAVIC PRO) crazy-angel.jp/?eid=91041

[ 4K Ultra HD ] 真鶴半島 三ツ石海岸 ドローン空撮 Mistuishi Beach at Manazuru Peninsula (DJI MA… crazy-angel.jp/?eid=91041 #jugem_blog

[ 4K Ultra HD ] 真鶴半島 三ツ石海岸 ドローン空撮 Mistuishi Beach at Manazuru Peninsula ... youtu.be/S4UFwfoAJfM с помощью @YouTube

無料で好きな?シュート)、集団三ツ石会朝会)】ゲスノミ!!」倒置法が沢山。『(印西市災害情報より転載)[市原

世田谷通り混んでることが分かったから箱根行くなら246から行くかー。 あ、まって三ツ石も行きたいなぁー🖐どーしよー、、、、、、、、笑

I'm at 伊勢神宮外宮 三ツ石 in 伊勢市, 三重県 swarmapp.com/c/48jPIMHNogY pic.twitter.com/OwvsTW1XEt


ツイートフェイスブックシェアLINEで送る
友達にも教えよう

その他のおすすめ観光スポット
りんすず食堂
具材はレモンのみ!の本気の「レモンラーメン」が食べられるお店。一杯のラーメンにはレモンが約1個分入って...
ChouChou POPON
目の前で走る電車模型を眺めながらお酒をいただけるバー。山手線や中央線など各路線にちなんだカクテルがあっ...
藤子・F・不二雄ミュージアム
藤子・F・不二雄氏が描いた漫画「ドラえもん」や「パーマン」などの世界観が広がるファン必見の美術館です。館...
カフェ バイ ザ シー
南カリフォルニアの海辺をイメージしたカフェ。新鮮野菜や魚介類をたっぷり使ったメニューも豊富で女子受け抜...
出光美術館
西洋や東洋からの陶磁器や絵画などが多数展示されている私設美術館。そして、なんといってもこの美術館は休憩...
シュクリア
まさに「山」盛りなカレーが食べられる有名店。胃袋に自信のある人は試してみてはいかが?

写真から探すその他の観光スポット




もっと写真を見る

おすすめ記事
関東の観光スポット、外国人に喜ばれるはここ!おすすめ10選
ラーメン激戦区・池袋駅エリアの人気ラーメン店47選。行列に並んでも食べたいラーメン屋まとめ!
SNSで話題の東京都内のデカ盛り7選
淡路島に行くなら見逃せないSNS映えスポット7選!
熱海観光の人気スポットランキングTOP20。定番から穴場まで


面白いスポットを見つけよう!
写真から探す地図から探す始めて

公式Facebook