鳥小屋
チョココロッケを始め、ほかの店舗では売っていないような変わり種コロッケが食べられる人気のお店。食べ歩きもできるので鎌倉観光のお供に召し上がってみてはいかがでしょうか?
鳥小屋
by http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011678/dtlphotolst/1/smp2/

観光マップで見る
Google Map


おすすめ記事
関東の旅行におすすめ!息を呑むほど美しい絶景25選
東京駅のお薦めランチスポット55選!リーズナブルでオシャレなお店!

食べログページ

所在地:鎌倉市 小町 2-10-4

Load More


SNSでの口コミ(みんなの反応)
SNS上の口コミを自動表示。関係のない内容が含まれることがあります

@kujac_lejac おはようーあら、お昼、 ♪こんにちわ~ こんにちわ~! 素敵な 鳥小屋ですわね。 おいくらザンス?(^○^)

うちの鳥小屋が火を噴くぜ!!

多分今生まれて10日くらい…二週間くらいまではやっぱり強くなくてお星様になってしまう子も多いらしいので、心配過ぎてしょっちゅう鳥小屋に張り付いてしまう。゚(゚^ω^゚)゚。DASHみたく定点カメラ設置したい。゚(゚^ω^゚)゚。

ここが鳥小屋のあるタウンね

@kujac_lejac まさに鳥小屋💣💥 クジャック、おはよう✋本当にここん所暑すぎてやってられねぇ~💢💢熱苦しいおじさんが言っても説得力ないけど💢💢あちーのが嫌いなヒロヒロ 今日も頑張って参る❕

@xx1Mamui6xx @komakomahey またみんなで飲み会予定とかあるなら泊まりで遠征するし!鳥小屋いこ!リベンジ(о´∀`о)

@mi_tsu_ki_0214 @komakomahey 鳥小屋本店!行こうよ\(^o^)/

TSUTAYAに返しに行って、コンビニにお菓子買いに行ったから 今日は早めに掃除機かけて鳥小屋掃除して振込して作業しマッスルマッスル〜

モイ!鳥小屋からキャス配信中 -є(・Θ・。)э››やあ / おいっすー cas.st/164f9572

服捲って勝手におっぱいに飲んで、そのまま寝室から消えていった…🐌 鳥小屋の方向から涼馬のキエーィイって奇声が聞こえてくる😒

あ、鳥小屋掃除しなきゃ…(笑)

昨日、一昨日と忙しくて出来なかったから今朝は鳥小屋掃除しながらインコ達と遊んでます(*≧∀≦*)💕 にしても…暑い。風がない➰😩

これから鳥小屋掃除だー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

天気がいいので鳥小屋掃除と鳥の水浴び。 水も滴るいい小鳥。 pic.twitter.com/kzit5427wx

@naruminzzz 突然すみません💦 ベランダの金網の上部は、どのようにされているのでしょうか?? 鳥小屋のように囲われているのでしょうか? 金網は、登ったりしませんか? 家は4階なので、やはり対策しないと出せないかなと、以前から気になっていました。

部屋を掃除した時に鳥小屋を囲ってた段ボールが壊れたから捨てたんだけど餌めっちゃこぼすから小型の掃除機欲しい pic.twitter.com/dXJpL7oZ2L

鳥小屋は何人かアンジュでゴリラになれるはずですぞ

僕はひぐらしの鷹野さんの子供時代の鳥小屋のシーンがトラウマのオタク

休み時間は動物園にいるのかと思うくらい騒がしいってももちに言ったらさらにレベル上の久留米の鳥類センター鳥小屋最前だろと言われたのが先日のハイライト

冬の間はカゴの鳥小屋でスイング作りです。 single-player.info/jp/?p=5093 pic.twitter.com/QDzgzPKBA2

朝5時半になると鳥小屋を抜け出して俺の布団の中に入ってきて暖をとる生後二週間のインコ、マシソン

鳥小屋入る気力もない おやすみなさい🙋 忘れそうだから、ここに書いとこう アリスは、話したあと、真ん中に出て来て下手に去る。 ED 差し出すのは左手。 王冠受けとるまえにはある程度近づいて、王冠受けとるときに一歩出る。 少女を抱き締めるときのやり方工夫 音の編集

忘れた頃にあげる昨日晩ごはん(๑´ڡ`๑) #鳥小屋 #もつ鍋 #中目黒 #9.5割J事務所話w @ 鳥小屋 東山店 instagram.com/p/BUWsl9pjoDt/

ぱぱ新しい鳥小屋買ってきたんだけどメルヘンすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやわたしはすきだけどちょっとわらう pic.twitter.com/FEJLHNHxNj

親寝てるから、ご飯食べて、鳥小屋行って(お風呂)、お仕事してねよ

タンスに入ってた夏用パジャマ鳥小屋みたいな臭いする

大分のお家で飼ってるアヒルがいなくなりました あの鳥小屋を自力で出れるはずがない 本当に許せない。 pic.twitter.com/xNCrK8xksB

モイ!鳥小屋からキャス配信中 -є(・Θ・。)э››やあ / おはよう(イヤホンなし) cas.st/164d2159

打たれてからの鳥小屋は切ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) #つば九郎 pic.twitter.com/XRQ8B7PwDA

@tori_hac 鳥小屋!! おかえりー!

鳥小屋の整備が終わらんぜぇ

@tori_hac えっクリボーパーカーとかくつしたちゃんとじゃれあう2人とか描きたいですいいんすか……? 鳥小屋さんのプラトニックな2人(;//́Д/̀/)ぎぇ見たい……ポッキーと共にいつまでもお待ちしてますぞ……

オーンスタイン「城の鳥小屋でアルトリウスが必死に九官鳥に「俺うずら!」と教えていたところを見てしまった…」

なんとっ!!!! 坂口ホームランっ!!!! つばめも鳥小屋から出てきてお祝い!

@tori_hac 鳥小屋さんのあのラブラブハッピー次元前のin童実野町2人(付き合ってない)を考えるとなんかにやにやするんですが(二次の二次)

全く動けないわけではなさそうだったので昔作ったらしい鳥小屋的なものに移動してもらい近くに水とか設置してみた。居なくなったら元気になったという事に思いたい。ただお隣さんが猫2.3匹飼っててうちの庭に割といるからそれだけ心配

鳥小屋くらいないと厳しいのでは #chibimaruko #fujitv

モイ!鳥小屋からキャス配信中 -є(・Θ・。)э››やあ / イヤホンなし cas.st/164c9d80

@m_jellyfish 鳥小屋だからなぁ

自分で作った鳥小屋用コンテナ拡張してみるか

お天気が続いた後の雨の日曜日 落ち着く。。。 開店しております。 鳥小屋でゆっくりした時間を過ごして下さい^^ おいしいものはビシッと揃ってます❗ 明日は定休日、 今夜のご来店お待ちしております<(_ _)> p.twipple.jp/KX9Gk

鳥小屋掃除して 愛犬をシャンプーして お天気サイコー!! pic.twitter.com/PdUTVrTi15

I'm at 鎌倉コロッケ鳥小屋 in 鎌倉市, 神奈川県 swarmapp.com/c/5j2Xp7Nqqcy

鳥小屋だとおもうがなにもいない ペット用?

せまいところに入りこんで 何してるのかと思ったら… 鳥小屋にのぼりたいらしかった とびお氏。 #フトアゴヒゲトカゲ pic.twitter.com/1gyaBvfjXC

@zeedstarfire44 @kuririn_lee @fta_kyo666ryd 座布団一枚 鳥小屋に運んで✋🐔

三階建ての鳥小屋マンション。かわいすぎる! #ガーデンソイル #GARDENSOIL #可愛い pic.twitter.com/sZ3t7un0nd

@dvrk_6 なんか鳥小屋見たら鳥いっぱいいた。😅 ツルギとかタチはその武器持ってるキャラに使えばいいんだよね?

保温の仕方 ひよこ電球やパネルヒーターをケージに取り付けて温める。 さらに保温効果を高めたい場合はプラスティック製ケースなどにする。 鳥小屋に布などをかぶせてもいいよ。あと湯たんぽとかも。 ただし温度が上がりすぎないよう注意。

鳥小屋掃除終わり………自分で飼い始めたので文句言えないんですけど、4つ洗うのたいへん💦

開幕… 緑山 小人っぽいw  只今鳥小屋清掃中 みんな日光浴… \(^-^)/ pic.twitter.com/ehQkLQP9zE

今日は布団を干してコロ(愛犬)のシャンプーをしてピカ(桜文鳥もどきw)の鳥小屋掃除をしようとはりきってたら、布団を干した段階で背骨に痛みが(*_*)。少し休む・・

鳥小屋の母体は壊れちゃったけどちゃんと弁償してくれたしね

「庭にいた小さなお客様」 人に懐くらしいので鳥小屋を置いておくと居座るらしいですよ。 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #シジュウカラ #α6000 pic.twitter.com/W7K78zD2Bt

いや、鳥小屋の回なんてホラーやんwww

@mmegu515 そんな装備の鳥小屋見たことないし~。 それになによりその烏骨鶏ちゃまにお目にかかりたい~♥

@mymy0146 装備いいけど、本当に鳥小屋よ。笑

つば九郎さん、おみ足うにゃうにゃ。 これじゃあ、なかなか鳥小屋には 戻れませんよ😂😂 #swallows #つば九郎 pic.twitter.com/ISrw4s7gCS

コミュ障 鳥小屋 キャスやってよー twitter.com/9say9ray1000ma…

「(ピピッ)犬が排泄しました」「(ピピッ)そろそろ鳥小屋の掃除時期です」「(ピピッ)うさぎの水が切れています」…ってそのうちGoogleあたりがIOT商品として出しそうなものと一緒。

@826paniro 蚊もいない、夏は扇風機、冬はヒーターのある鳥小屋だよ…←わたしの部屋より装備いいw #溺愛

土曜の夜は鳥小屋(o^^o) @ 鳥小屋 instagram.com/p/BUT38NOgmeF/

鳥小屋のお二鳥かわかわ💕💕

鳥小屋のつば九郎😭

馬小屋ならぬ鳥小屋である twitter.com/Ruinom/status/…

と、鳥小屋です... 廃棄しました pic.twitter.com/TX2GkX8TGu


ツイートフェイスブックシェアLINEで送る
友達にも教えよう

その他のおすすめ観光スポット
sinnzilyuku
属性 新宿歴史博物館
新宿の歴史を中心に紹介した博物館で旧石器時代から資料展示されています。博物の至る所にフォトスポットがあ...
ダ ルチアーノ
属性 ダ ルチアーノ ナンジャタウン店
ウサ子とウサ太とそれぞれ名付けられたジェラートは思わず食べるのが惜しくなるほどの可愛さ。なのにジェラー...
しばられ地蔵
属性 業平山 南蔵院
縛られ地蔵がいるお寺。盗難除けや厄除け、縁結びにご利益があるとされ、信者の方が祈願をするときにお地蔵様...

写真から探すその他の観光スポット




もっと写真を見る

おすすめ記事
コカ・コーラワールド(ラスベガス)体験レポ
銀座のおすすめランチスポット35選!
新潟観光のおすすめスポット50選!
江ノ島のデートで行きたい人気の観光スポット34選!
熱海観光の人気スポットランキングTOP20。定番から穴場まで


面白いスポットを見つけよう!
写真から探す地図から探すテーマから探す