caracalla

caracalla
photo by @mayagrande
沖縄でレインボーベーグルが食べられるカフェ。沖縄県北谷町の外人住宅街にあります。色鮮やかなビジュアルでインスタ映えも抜群ですが、もちもちの味わいも好評なんだとか。ベーグルはオプションでジャムやクリームチーズを挟むメニューもあります。

観光マップで見る
Google Map


沖縄のSNS映えスポットリスト

おすすめ記事
sdcsdc-e718_hiharashou「SNS映え」を徹底解説!ビジネスもプライベートも無視できない?
sakura.2_pink【徹底解説】インスタ映えとは?意味や写真の特徴と撮り方。カフェやスイーツも女子に人気

【スポット】カラカラ
【 住所 】9040112 沖縄県 中頭郡北谷町浜川155
【営業時間】8:00-15:00月曜定休日

公式ページ
facebookページ
instagramページ

Something is wrong.
Instagram token error.
Load More
*出所記載のないページ内のInstagram画像は、Instagram社の利用規約及びライセンスに基づきシステムが自動抽出して表示しております。詳細はInstagram社の利用規約等をご確認ください


SNSでの口コミ(みんなの反応)
SNS上の口コミを自動表示。関係のない内容が含まれることがあります

持たざる者にRTされてた

よめを自分にしたからめっちゃ変な感じ pic.twitter.com/iZ2MDGaLMT

ツイッターメディア

このあと12時から神の放送見に行こ

天羽よつはちゃんかわいい

やめろ撃つんじゃねぇってイケボ

ルカさん後で調べる

たかさき咲って少したかさき姉貴じゃん アストルフォ描いて

キーボードに石300使うくらいなら俺から買い取れ

ノリでギガスルプス交換したけど適正キャラいなかった

家を冷やすために 地球の温度少し上げるね

レインボーベーグル🌈🍞 #レインボーベーグ#rainbow bagel #沖縄 #caracalla #沖縄カフェ pic.twitter.com/WZWG48vQLI

ツイッターメディア

全然クリア出来ないからムキになってゴリ押ししてきた pic.twitter.com/6bTule1HUs

ツイッターメディア

@saboten_alst 全然思い出せない

あー、イニエスタが最初に覚えた日本語と俺が最近覚えた日本語同じだわー

俺って昨日ディスコいた?

アルストやるには1回家に帰らないといけない

@Gamegamunosuke 正真正銘のゲリラ集会する?

まぁ、僕も1時間後からタイムリープして戻れなくなったんですけどね(笑)

@parliament0718 今から夜ご飯なのに満腹感が消えない というか以上にカロリー取ると具合悪くなる

@caracalla_888 だろうねwwwわたくし超大盛りすら食い切れない笑

@parliament0718 重すぎてお腹減らないよ

@caracalla_888 1日のカロリー摂取基準量を大幅にオーバーしそうだね笑

そんなもん2人目で飽きそう

路地裏に屯してるゑが描きたい

@Gamegamunosuke 地元では負け知らず🤟✨

@caracalla_888 卍 番長やんけ!!!番長!! LS組

@caracalla_888 え、かっこよ😍😍😍😍😍

@saboten_alst 石田のおっさんの悪口を言うな😠

@caracalla_888 振り返ったら居なかったよな

ゑが描きたい

ひなまつり見てる

@saboten_alst 電流鉄骨渡りでも風圧で人が飛んでた

おなかいっぱい

@saboten_alst そりゃ、どちらも当てはまらないっていう選択肢が抜けてる欠陥アンケだからな

@caracalla_888 リプ来てんのに0票は草

@caracalla_888 @8______NO かやくはかやくで適当にスープ的なものにしたからセーフな

投票する意味の無いアンケートは票数得られないで終わるんだよ

@saboten_alst @8______NO やば、時代が時代なら犯罪じゃん

@8______NO @caracalla_888 そういえばかやくなんてものもあったな たぶん無しで食った

@caracalla_888 @saboten_alst どんまい😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄… twitter.com/i/web/status/1…

@saboten_alst お湯足りないし 鍋の取手壊れたし かやく入れ忘れたし 失敗しかなかった

@caracalla_888 お湯ちょっと足りんかったワ

ペヤング作りづらすぎない?

BANANA FISHかっこいいぞ

けふは、本間ひまはり殿のみらてひぶは

まだ午前だけどもう1日のクライマックス迎えようとしてる pic.twitter.com/F1GNqa6d0n

ツイッターメディア

@8______NO なのが夏休みいつ

夏休み始まった

これのアーカイブ見たけどほんと面白かった

@saboten_alst ドッペルゲンガーとかそれどころじゃないくらい人気キャラは何度も出てくる

@caracalla_888 新しいの当たらない

@caracalla_888 ドッペルゲンガーを見た者は3日後に死ぬ

またしても見切り発車で荒野行動に見切りをつけたわけだけど コンパスとFGO入れてガチャひこう

@8______NO 新しいキャラが強いんじゃない?

@caracalla_888 😞😞😞😦😭なんだろうかなしい

@8______NO 2000~3000万連発出来るのにする必要

@caracalla_888 カラカラさんやってみてね

@8______NO やろうと思えば1000万連発とか出来んじゃない?

@caracalla_888 そーなの?ほえーゴミが当たったと思ってたけどそーでもなかったんだ?

@8______NO 少し前までならDPS高かったらしいけど今は知らないなぎこ

@caracalla_888 なぎなぎお当たったんだよね

ゴーレムのハーレム

あと青行燈とかかっこいいよ


ツイートフェイスブックシェアLINEで送る
友達にも教えよう



yu.0208t_gangara
属性 ガンガラーの谷
元々鍾乳洞だった場所が崩れたことにより誕生した亜熱帯の森で2008年より公開された比較的新しい観光地です。...
yurie_takechi_6
属性 南城市 サボテン畑
ここは「メキシコ⁉」と思えるほど、数多くのサボテンが生えているサボテン畑。身体の大きさ以上の巨大なサボテ...
howzit-sodabar_irabu
属性 与那覇前浜
東京から直行便で3時間20分、那覇から1時間弱の宮古島にあるビーチ。与那覇前浜は7kmに渡って美しい海岸線が続...


写真から探すその他の観光スポット




もっと写真を見る

おすすめ記事
hocchipic_ydou2017年の「SNS映え」総まとめ!SNS映えスポットランキング!
gunnmapic群馬県のお土産ベスト29!人気なのはこれ!
moregikashi滋賀県・彦根の人気のお土産ベスト5!
newamericangrillkanade価格の安い順!大崎駅のおすすめランチバイキング18選
manpukuyaueno価格の安い順!上野駅のおすすめランチバイキング18選

面白いスポットを見つけよう!
写真から探す地図から探すテーマから探す


公式Facebook
マップに戻る
スポット情報拡充申請

INSTAGRAM
SNAPLACEが運営するSNS映えスポットを紹介するInstagramアカウント。「#snaplace」を付けて写真を投稿して頂くと、素敵なものをアカウントや弊社メディアでご紹介。