函館朝市

函館朝市
by http://www.hakodate-asaichi.com/kyouwakai/
新鮮な 北海道名産のかにやサケなどの魚介類・青果などの販売に加え、海鮮丼やテイクアウトの軽食類などが食べられるお店が約250店舗軒を連ねる人気のスポット。年間180万人~200万人の方が訪れ、最近では海外からの旅行客も訪れています。人気は海鮮丼とイカ刺しで、イカ刺しはイカ釣堀から釣った新鮮なイカを刺身でいただけます。

周辺の類似スポットを地図で見る

【 住所 】北海道函館市若松町9−19

函館朝市
が含まれる観光マップ



公式ページ

[wdi_feed id=”2232″]



SNSでの口コミ

SNS上の口コミを自動表示。関係のない内容が含まれることがあります

函館朝市の皆さん、頑張ってます! pic.twitter.com/cPc6SQHVwF

ツイッターメディア

朝市を回らせて頂いたあと、えきに市場にある十字屋珈琲店で美味しくコーヒーを頂きました。店主菅原さんの函館に対する愛情とコーヒーへのこだわりを感じました。菅原さん、ありがとうございました❗️ pic.twitter.com/W1OBQgNZkd

ツイッターメディア

朝市どんぶり横丁の🍜ラーメン岳さんにて 函館正油ラーメン頂きました。 #函館ランチパスポート2020 3軒目。 #ガンバレ函館 #函館応援📣 pic.twitter.com/el3Q8IaNVJ

ツイッターメディア

観光客がいない函館朝市…。朝市内にある十字屋珈琲さんで今朝はモーニングコーヒー☕️からスタート。焙煎加減が良い塩梅で美味しゅうございますたぁ。珈琲とマスターに癒される三月最終日の朝^_^爽やかな函館です♪ #函館朝市twitter.com/i/web/status/1…

函館朝市連合会会員店舗での「函館朝市店舗応援緊急セール」が開催されております。 函館朝市店舗応援緊急セール hakodate-asaichi.com/sale/ ※ぜひSNS等での拡散もよろしくお願いいたします。 #函館朝市 … twitter.com/i/web/status/1…

@ikeike_yuilove 予定地は函館ですか。 朝市の海鮮やラッキーピエロのハンバーガー、函館山の景色などもおすすめですよ。

@2bCUvNE1L7ya4fU 函館朝市食べたいなぁって感じのつもりでいる

@keirin70 @7Bh1H02RfxSqh2c ハセガワストアのやきとり 弁当も。競輪場近く海岸通の 『塩豚』って食堂が超おすすめ。 なんでもあります。何が食べたいですか? 朝市は高いすよ。 参考に 函館の飲み食い日記 って… twitter.com/i/web/status/1…

函館市(はこだてし)。道南・渡島地方。五稜郭・函館山(夜景)・トラピスチヌ修道院・北島三郎記念館・函館朝市・金森赤レンガ倉庫・恵山・水無海浜温泉・湯の川温泉・函館市電・和洋折衷の街並み・日本初○○・イカ・函館ラーメン・ラッキーピエロ・やきとり弁当・GLAY

夜から函館行って朝に着いて朝市食べてってやりたいな

四択北海道三大市場と呼ばれるのは札幌市の二条市場、釧路市の和商市場と、どこの市の朝市?  「函館市」

@kanaporo2 函館の朝市は閑散(-ω-;) 飲み屋も潰れるとこ出るね(-ω-;) まじであり得ない緊急事態だわ

【5日目】 函館駅スタートです。 一度旅行で来て以来、何度もリピートしたのはここ函館と箱根ぐらい。 朝市、塩ラーメン、函館山ロープウェイ、雪景色の路面電車、赤レンガ倉庫。 大好きです。函館旅行ゴリ推しです。 昨日まで節約して… twitter.com/i/web/status/1…

とっくに汽車乗ってるはずの時間に目が覚めた。 函館朝市でも行ってゆっくりするか…。

函館朝市 店舗応援 緊急セール開催! | 函館朝市オフィシャルサイト #SmartNews hakodate-asaichi.com/sale/

函館市(はこだてし)。道南・渡島地方。五稜郭・函館山(夜景)・トラピスチヌ修道院・北島三郎記念館・函館朝市・金森赤レンガ倉庫・恵山・水無海浜温泉・湯の川温泉・函館市電・和洋折衷の街並み・日本初○○・イカ・函館ラーメン・ラッキーピエロ・やきとり弁当・GLAY

【北海道はやっぱり車旅】 先日札幌から函館に弾丸車中泊の旅 に行ったので、記事にしました。 函館の朝市や道中の道の駅など 北海道ならではの情報が満載です。 blog.livedoor.jp/k_cha__n526/ar…

北海道の函館の夜景って「100万ドルの夜景」って有名でしょ でもねwww 夜景よりも、函館駅の隣にある朝市で「活イカ」食べたほうが感動すると思うよwww おなかいっぱいになるものwww #活イカ #イカ通販 #北海道のイカ #函館イカ #相互フォロー

腹減ったし家篭もってモヤモヤするので今まで各地で食べた自分的美味飯貼っとく😋 左上:飛騨高山の肉寿司 右上:浜松の石松餃子 左下:函館朝市のかにまん 右下:仙台利休の牛タン to be continued✌️ pic.twitter.com/PXfBktgENH

ツイッターメディア

@michidas @akiko_yabusaki @DisneyLcr @nuno80988193 俺は2回行った‼️ 修学旅行で道内ほぼ1周と上野駅から寝台の電車❔カシオペア号で札幌まで行って…函館朝市のウニ丼が最高でした🤣

函館朝市「味の一番」では「コロナに負けん企画」としてラーメンをワンコインに! : 函館の飲み食い日記 Powered by ライブドアブログ hakodatedayo.blog.jp/archives/52111… お近くの方、よろしくお願い致します🙏🙏

@3310music_loves ガラガラな小樽もまたいい感じよねー♡ 函館の朝市もガラガラだったみたいよー? いいなあ、お出かけ…。゚(゚´ω`゚)゚。

@CUTE3Daughter 函館旅行で行きましたっ🥰 朝市行ったり五稜郭?行って楽しかったです😘 お魚美味しかったっ😋

☆居酒屋人生☆ : 函館朝市「味の一番」では「コロナに負けん企画」としてラーメンをワンコインに! blog.livedoor.jp/zest0610/archi…

☆居酒屋人生☆ : 函館朝市「味の一番」では「コロナに負けん企画」としてラーメンをワンコインに! blog.livedoor.jp/zest0610/archi…

@amiamikan0629 昨日配信見たよ、かのんさんと社長さんの人柄の良さにじみ出ていました本当 僕も旅行大好き岡山行けば 全国達成✈️ 特に北海道好きで旅行出張で30回行ってるけど特に札幌小樽函館素敵 また函館夜景観た… twitter.com/i/web/status/1…

北海道の函館の夜景って「100万ドルの夜景」って有名でしょ でもねwww 夜景よりも、函館駅の隣にある朝市で「活イカ」食べたほうが感動すると思うよwww おなかいっぱいになるものwww #活イカ #イカ通販 #北海道のイカ #函館イカ #相互フォロー

じょーばんと代行バスで北上して仙台から、新幹線で真夜中の函館へ なんで函館に夜のうちに入っておくかって?朝市の朝が早いからだ… pic.twitter.com/ymgbzXawdp

ツイッターメディア

今日も函館朝市お客さん少ない…

函館の朝市の様子です。道路を蟹があるいていたりしますよ! #函館 #朝市 pic.twitter.com/6ZvzI9mphc

ツイッターメディア

☆居酒屋人生☆ : 函館朝市「味の一番」では「コロナに負けん企画」としてラーメンをワンコインに! blog.livedoor.jp/zest0610/archi…

函館2年住んでたけどハセスト行かなかったなww ラッピは旦那が好きで結構行ってたけどww もう一個はどこやろか朝市かラビスタか西部地区やろか

@daidaidai46 う~ん…🤔💭 てか、函館朝市で海鮮丼食べたい! あと、ラッキーピエロにも行きたい! 羊羊亭のジンギスカン食べたい!(笑)

いろいろありすぎるのでプライベート編で! 第3位:八景島(アジ釣り入れ食い状態で面白かった🐟) 第2位:函館(朝市の活イカ釣り体験が面白かった🦑) 第1位:バリ島(ダイビングが最高だった🏝) #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/628580900

blog.livedoor.jp/fightersmatome… 函館と言えば朝市とラッピとセイコーマートは外せないよな。

@rei24puyo 函館の朝市行って美味しいお魚食うんだな( ˇωˇ )


北海道のスポットを
ジャンルから探す

おすすめ記事




写真から探すその他の観光スポット




もっと写真を見る


SNS映えマップから探す SNS映えマップから探す

SNS映えマップに戻る

Let's Apply!スポット情報拡充申請

スポット情報拡充の申請を行う機能を公開しました。システムによって問題ない情報と判断された情報は登録され、公開されます。

スポット情報拡充申請
日本最大級のSNS映え観光情報サービス。SNSの様々なデータを分析し、インスタ映え、ツイッター映え、定番スポットを地図上に表示。大手旅行会社である日本旅行やH.I.S.とも協業し、フォトジェニックスポットマップも提供。観光ガイドでは紹介されない、知る人ぞ知るニッチなスポットもカンタンに探せ、各スポットの特徴が3秒で分かる。