スペースワールド
宇宙がテーマのテーマパーク。乗り物の名前も宇宙にちなんだものが多く、大気圏を駆け抜けるがごとく迫力満点な絶叫マシーンがあるのも特徴的です。ストレス発散にはもってこいですよ!

by http://matome.naver.jp/odai/2136903082450398201/2136903173150709203

行きたい


もっと写真を見る 口コミを確認する 周辺スポットを見る

Google Mapで見る

公式ページ

住所:福岡県北九州市八幡東区東田4丁目1−1

Load More


SNSでの口コミ(みんなの反応)
SNS上の口コミを自動表示。関係のない内容が含まれることがあります

寝よう。おやすみなさいませ スペースワールド

@sakura39_aya あースペースワールド行きたいいい!

@pripara_di79mg 一時期問題になったスペースワールドって遊園地いいぞ〜。もうすぐ閉園しちゃうみたいなんだけど、宇宙モチーフにしてる遊園地だからめっちゃコスモ

終日下関。スペースワールドとみせかけて。水族館久々にいったなー。

youtu.be/b7aMmrUdPlY その昔レオマとかスペースワールドにあった座席が揺れるトロッコのアトラクションを思い出すのだ…

どんぐり村は笑った 僕はスペースワールドと忍者村だった

スペースワールド閉園すんのかよ 確かにつまらなかったが

そういえばスペースワールドは中学生以来行ってないな。

スペースワールドの写真を撮ろうと席を立って乗降口に行ったらトイメンのオバサンがデカデカと拡げて見てたタブレットを俺が覗くとでも思ったのか首を回して俺を二度見三度見した。ババアのタブレット覗くほど餓えても暇でもねえから。

今日はアトラクのみだったのでカリブ(3週)、フィルハー、白雪姫、スプラッシュ、ピーターパン、スモールワールド、ゴーコースター、ジャングルクルーズ、スペースマウンテン、スタージェット乗れた!

.。oO(でも、スペースワールド今年限りって言うし…北Qのレトロ街もいつ無くなるかわからないからね…旅行に限っては「今だけ」というワードに弱いんだ)

@en_guitar タイトル待ってました٩(*>▽<*)۶ 今度は4人で行きます! 2人はenLIVE初参戦です🎶 スペースワールドとはまた違ったLIVEハウスでのenをみんなで楽しみにしています*\(^o^)/*

今日は大好きなスペースワールドへ! 鹿と戯れる お気に入りのヘンドリックス パンダカーに乗った pic.twitter.com/rxH9pyT2mv

そういえば、今日スペースワールドで写真下さった方ありがとうございます。 あと、誕生日おめでとうございます! 届くといいな……

つぶれる前にスペースワールドいける!😁

@black_h88 まじで?!スペースワールドじゃなくて?

スペースワールドいってけー

スペースワールドの敷地潰してJR九州が遊園地造るんじゃないの

@_____haku_ スペースワールド今年で無くなるらしいからそこに建ててほしいかも

純粋にスペースワールド楽しかった👽閉園が悔やまれる

ザターン(スペースワールド) pic.twitter.com/MJrofp2xIs 全長400m 最高速度130km/h 最高高度65m 最大傾斜89度

USJはもともと現スペースワールド立地場所に誘致される予定だった

@FujiiYasutaka なるほどねえ…元々は八幡製鉄所の跡地に出来た?スペースワールドですから,その可能性もあるでしょうし,まぁ~住民の方々やスペースワールドのファンや関係者との話し合いで決まると思いますけど…どうなるんでしょうね…☝😝

@7_sisitosyoh 気になるのは閉園後、スペースワールド駅で残るか八幡東田駅に改名の可能性がありますね。

福岡にあるスペースワールドの「ザターン」が怖すぎる件!!! こんなのがあるなんて知らなかった!! #絶叫マシン #怖い  pic.twitter.com/HPjNfbM2Pq

北九州のスペースワールド、閉園したらあそこにあるロケットやソユーズどうするんだろう?

@FujiiYasutaka 続きます❗ スペースワールド今年いっぱいで閉鎖されてしまうんですよね…せっかくJR の駅もで来ているのに…閉園後の駅名は何になるのか?東京の小田急線に『向ヶ丘遊園』と言う駅がありますけど,閉園されてますが,駅名はそのまま残っていますけど…どうなるのか

それにしてもスクリーン観て座席がガックンガックンなる... スペースワールドにそんなアトラクションあったよな

スペースワールド、 グリーンランドへは 俺に乗って行こう!!

明日は終日『進化鉱山』、時間限定ダンジョンは『黄金鉱山』『錬金鉱山』『スペースワールド』です。

@_jiroyy スペースワールド!(爆笑) スペイン(爆笑)(爆笑)

@lemon3hiyoMD 2 好きなアトラクション アトラクションはなんでも好きで 基本は絶叫系好きーー 絶叫系ならタワテラ、スペースあたりかな? あとはマジランとかタートルトークとか スモールワールドとかハニハンも好きー

@Da_iCE_HAYATE おつかれさまでーす!リリイベ楽しめた?☺︎ 私は今日スペースワールド行ってきた✌️久々の遊園地!今年いっぱいで閉園やけん、最初で最後だな〜たぶん💭 pic.twitter.com/abLmCvpSLE

スペースワールドと皿倉山の夜 pic.twitter.com/3lBBVPyKVW

スペースワールドなくなる前に友達と遊びに行きたい!!!!!!!!!!!

【福岡県北九州市】 あのスペースワールドの園内に、激安ホテル?があったって、知ってました? yutosoken-pr.com/?eid=1566 pic.twitter.com/8isvy1gipH

小泉「この映像さあ、あのお全校生徒に流出したいんだけど」(スペースワールド篇) #5hima

結構前から思ってるんやけどひらパー行きたいねん( ゚д゚) 志摩スペイン村もナガスパも新アトラクションできるし、スペースワールドも行きたいし誰か行こー(笑)

スペースワールド楽しかった‼︎ いっぱい乗れた〜(T ^ T)🖤 思い出いーっぱいや まだまだ作るぞ✌︎ pic.twitter.com/4qDTHOAKqB

@2jaekumino 太宰治?🌝 スペースワールドってなんか楽しそう👀

ビッグサンダー×3 スペースマウンテン×2 スプラッシュ ハニーハント ジャングルクルーズ マークトウェイン号 スターツアーズ スモールワールド カリブの海賊 スタージェット とそれなりに回れたっぽい。そりゃ満足感あるわ

@got7_forever_24 福岡?! 太宰府とかスペースワールドとか…

スペースワールド大喜利、絶叫系が苦手な人もいるし、もう、普通に遊びに行くだけでいいような気もする。

【詳しくはこちらから】 girlsheaven-job.net/10/pinkcolle/ 豊富なアトラクションや、カピバラとも触れ合えるスペースワールドで遊んじゃおう! pic.twitter.com/Ol5aeBvKb5

@teatime_pm3 @YAAFLOOYM スペースワールド閉園するの!?ショック………

【詳しくはこちらから】 girlsheaven-job.net/10/pinkcolle/ 豊富なアトラクションや、カピバラとも触れ合えるスペースワールドで遊んじゃおう! pic.twitter.com/EsPHQ0dzXG

スペースワールド楽しかった😊 学校行事で来てたから遊ぶ時間少なかったけど満足できた✨ 初っ端からびしょ濡れになるしエイリアンのお化け屋敷?がめっちゃ怖かったけど笑 pic.twitter.com/E9VfLYSxyA

無くなる前にスペースワールドにいったぜ!

@a0y6k0t7 そういえば、まだスペースワールド行ってないですね・・・ 今年行けますかね〜??笑

みんなでスペースワールド行きたい

今回は珍しく電車旅🚃珍しく早起き☀️ スペースワールドに行ってきました👽 ツッコミどころ満載だったけど閉園前に行けて良かった!! アクアとマーキュリーに容赦なくびしょ濡れにされました😌 彼はボク… instagram.com/p/BPhsBrplN7C/

丸1日ぱぴこしゃんに遊んでもらったあ!スペースワールドやっぱいいなあ!年内なのほんと残念。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ありがとうございました〜!! pic.twitter.com/6EUT48QPjc

@ynynhomo やばいよね!?私原作読んでるけどすんごい魅力的だよ…モンテクリスト伯……💕💕 わたしもグロ画像地雷です🔪宝くじの1等当選券とかが見たい🔪🔪🔪 会いたいね…私が福岡に行けばいいのか…?閉園前にスペースワールド行きたいし…()

【定期】スペースワールドのカウントダウン2016-2017です!最高のカウントダウンショー是非ご覧ください!!そしてスペワに遊びに来てください!!youtu.be/_ZveCZovGX0

えっ、、スペースワールド、、、。

今日は学校の行事でスペースワールドに行ってきました! 残りわずかの高校生活楽しみます👍🏻 そしてそして、明日は釣り😏😏 あー楽しみだー! pic.twitter.com/6qlLSOpR4m

スペースワールドなっついなー

@ShikiSakurai スペースワールドってまだしてるっけ?閉園すんじゃなかった?

@rikka0602 超楽しいよw私がやったのは、九州のスペースワールドだったかな? 空飛んでるみたいで楽しいし、直下型より体が痛くないのが良いよ(笑)

和牛の炭火焼です!!*\(^o^)/* 芸能人の方が通ってるそうです。。。笑 そしてスペースワールドに来ました🌟🌟 pic.twitter.com/FO9U1V4wOz

スペースワールド行くんや!!!!!!

スペースワールド行ってきた🎢 サンニブのスタイリング福袋そのまんま着ましたー pic.twitter.com/0jJZoJzQJ9

今年、で思い出したけど、人数集めてスペースワールド行かねば!!まーーもう少しあったかい季節になったら…………寒くて何もできない

【ディズニー33の秘密 23/33】エプコットのパビリオンスペースの秘密! エプコット内、世界各国のパビリオンが並ぶ「ワールドショーケース」は、敷地いっぱいにパビリオンがあるように見えるが、実は8つ分の空きがある。

定期★スペースワールド2016年度 クラブゴールディーズ 夏 初日はこちらです!ラッキーの鍵開けに注目・:* .(( °ω° ))/.: youtu.be/AsIO0U_arHU

ふっきーからみうちゃんにあったよってよっしーから今きいたよ💕 ふっきー、よっしーにいったんだね😊 みうがいわんでもふっきーはよっしーにいってくれるんだね😍ありがとう💕 スペースワールドでよっしーにあえなかったけどみうがよくいくお店にきてくれたからあえたしたくさんお話できてよかった

スペースワールドも行かないけんな😳

私の今年の目標は スペースワールドに行くことです。

そめやと今年閉園のスペースワールドで遊んだ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ヴィーナス連続で乗ったらあたま痛くなったけど楽しかった😊 惑星アクアでアクシデント起きて漂流したけどヘルメット被ったスタッフさんが助けてくれた pic.twitter.com/sRJxwQIlmm

@tacoyaki_oishi スペースシアターはしまむらと業務スーパーとワールドビュッフェとファミマしかない()

【王ジャン1部サイン会③】 「写真集出すなら、あの時のスペースワールドの写真も思い出にたくさん入れてくれませんか?」 「分かりました。僕も写真を入れてもらえるようにお願いしておきますから。」←ちゃんと目を見て言ってくれた…

【王ジャン1部サイン会②】 「福岡から来ました。」 「遠いところありがとうございます。」 「スペースワールド閉園しちゃうんですよ〜。」 「あ!そうみたいですね。聞きましたよ!!」←平川さんが知ってる時点で泣きそうになった(´;ω;`)

@a_take321 スペースワールドらへん?😊☺️😍

@c17xxq あとファームランドも行きたいし?あとスペースワールドにも行きたいし?

バス遠足第2弾”スペースワールド”🎡🎢🎠 8人で楽しんだ!!!楽しすぎた!!! pic.twitter.com/MyDpod3kIW

スペースワールド🎢🎡🎠🎪 ジェットコースター踏ん張り過ぎて 身体中が筋肉痛や😭 時間短かったけど 結構遊べた気がする!! 楽しい思い出がまた増えました✌ pic.twitter.com/9k4CnkBeOt

野崎先生から✨ ・黒崎〜スペースワールドを柴田さん ・ロイヤル〜明治学園が目野ちゃん ・明治学園〜小倉城までが中野さん が走るみたいです!!! 行ける人は3年生が走るのが最後 だから応援に行ってあげて下さい😊

スペースワールドと赤バスあと何回撮影できるかな? pic.twitter.com/XK2fjE1wDP


ツイートフェイスブックシェアLINEで送る
友達にも教えよう

その他のおすすめ観光スポット
光明禅寺
苔寺の名前で親しまれるほど美しい庭があるお寺。それに合わせて、白砂に曲線を描いて表現した一滴海庭があり...
エトワールコーヒー
ジャパンバリスタチャンピオンシップ審査員を務めるオーナーが開いたカフェ。こちらでは、こだわりのコーヒー...
Branch OTTO
緑溢れる店内でテラス席も兼ねそろえられたカフェ。都会にいながらリフレッシュ気分を味わえますよ。
中山大藤
樹齢300年を超す藤の花々が大量に咲き誇るスポット。4月5月の開花シーズンになると、辺り一面紫色の世界が広が...
旧門司税関
明治45年に建てられたこちらは平成6年の修復後、赤煉瓦の建物となり門司港のランドマーク的建物となっています...
manu coffee 柳橋店
「五感を刺激する」ことをコンセプトにしたカフェ。壁はイエローやグリーンで塗られ、店内には個性的なアート...

写真から探すその他の観光スポット




もっと写真を見る

おすすめ記事
東京の体験型カフェ41選。ユニークなカフェどれだけ知ってる?
埼玉・川越観光のおすすめスポット50選。小江戸を散策しよう
東京の高級ホテルのバイキング20選!美味しい料理が食べ放題!
ユーシン渓谷の行き方とハイキングコースってどんなもの?|都内近郊の紅葉名所!青の絶景
2016年の「SNS映え」総まとめ!SNS映えスポットランキング!


面白いスポットを見つけよう!
写真から探す地図から探す始めて

公式Facebook